知っておいて損はしない!!税金の知識

知っておいて損はしない!!税金の知識ブログ

カーヴィーダンスについて

私はダイエットにモムチャンダイエットを行っていますが、気分によってカーヴィーダンスを行うこともあります。


カーヴィーダンスは、お腹痩せに効果があります。

私もぽっこりお腹が気になるので、カーヴィーダンスを行っています。



カーヴィーダンスは、楽しく音楽に合わせて踊っていると、10分あっと言う間に過ぎていきます。

私はカーヴィーダンスの「即痩せ」というのを行っています。

即痩せは、カーヴィーダンスの中でも運動量が多い方なのではないかなと思います。



ダンスは、すぐに覚えられる内容なのでダンスが苦手な私にもできました。

踊りながらお腹に効いているのがわかるので、嬉しくなります。



カーヴィーダンスは、色々な種類のDVDが出ているので飽きなくていいです。

これからもカーヴィーダンス続けていきたいです。