知っておいて損はしない!!税金の知識

知っておいて損はしない!!税金の知識ブログ

イタリアの同僚たち

サラサリス口コミ

 

ひと月ぶりに訪れたイタリアで、同僚たちと再会しました。



私の仕事はちょっと特殊な畑なので、その関係の専門的な話を熱く語り合える相手はあまりいません。



ですがここイタリアでは、マニアックなレベルまで降りてとことん語り合うことができるので、それが毎回楽しみで仕方ありません。



仕事そのものもやりがいのあるものなので、そんな同僚たちと一緒に働くのは大きな喜びです。



今回のプロジェクトは若者が集まって立ち上げたものなので、仲間はみなだいたい同世代だったのも大きく影響していると思いますが、本当に良い雰囲気で和気あいあいと働くことが出来ています。



私はきっと幸せな人間なんだろうな〜と、青い空をぼーっと見上げながら思う朝です。