知っておいて損はしない!!税金の知識

知っておいて損はしない!!税金の知識ブログ

我が家に訪れた変化

 数ヶ月前に第一子となる長女が誕生してからというもの、我が家の生活はガラリと変わりました。
 
 それまでは、マイペースでのんびりと家事をこなしていた私ですが、そんなタラタラと行っていては、いくら時間があっても足りません!
 
 いかに効率良く時間を使い、ちょっとの隙間時間も、無駄にせずに日々過ごすことが出来るかばかり考えるようになり、テキパキと動くようになりました。
 
 夫も、帰宅後は「疲れたー!」っとソファに横になるのが日課だったのですが、今では洗濯や育児に協力的で、夫がいなければ困る!と思ってしまうくらい、助けてくれています。
 
 たったひとつの、かけがえのない命がもたらしてくれたやる気パワー。
 
 偉大すぎます!
 
 これからも娘のため、母ちゃんは頑張るぞー!!