知っておいて損はしない!!税金の知識

知っておいて損はしない!!税金の知識ブログ

久しぶりの帰省はやっぱり最高!

先日、2歳半の息子を連れて二年ぶりの帰省をしました。

やっぱり実家は最高です。

何か特別なことをするわけではありませんが、母親にご飯を作ってもらって洗濯までしてもらえることが何より最高です。



毎日のようにラインを使って動画や写真を送っていましたが、やっぱり直接孫に会えるというのは違うみたいです。

私もずっと会ってほしいなと思っていたので、夢が叶って良かったです。



これからは、一年に一度は帰れるように工夫して準備したいと思います。

私も実家に帰省する前は、ストレスも重なったのか体重が激減してしまいとても悩んでいました。検査をしても何も異常が見つからず苦しい思いをしていましたが、実家に帰ってきてたった4日で2㎏も増えたので安心しています。



今はこうやって実家で甘えられることに感謝して、楽しく過ごしたいと思います。やっぱり実家は最高だなと改めて思いました。