知っておいて損はしない!!税金の知識

知っておいて損はしない!!税金の知識ブログ

押入れから出てきた漫画

このあいだ自室の押入れを整理していたら、子供のころに読んだ漫画が出てきました。

今出ている漫画とはだいぶ絵柄が違いますし、本屋に並んでいる漫画家さんの中で、

この押入れに入っている漫画家さんの名前はほとんどないです。

逆にいえば、ずっと活躍している先生はすごいです。

そんな漫画家さんのひとり、ひうらさとる先生の作品は昔読んだノリのよさはそのままで、内容がおとなになっているというか・・、先生はおいくつなのでしょうか(汗)

昔の漫画を読んでいて「あ、そうか、このころ携帯電話ないんだ」とか、

そういう時代の違いに気づいてびっくりすることがあります。

私はそのころを知っているはずなのですが・・。

そういえば平野ノラのあの大きい携帯電話は、いつのころのものなのでしょうか・・。